スピードくじで『myT!』

ブログ
4月からスピードくじが始まりましたね!

1,500円(税込)ごとに1回くじが引けますが、

な、な、なんと!今回の特賞では『myT!』が作れちゃうシリアルNo入りリーフレットがもらえるんです!

ちなみに『myT!』ってなんだ?という方のために・・・

『myT!』とはみなさまのお好きな写真でTシャツやトートバッグを製作する正栄オリジナルのサービスなんです。

※『myT!』の詳細はこちら https://shoei-cl.com/print

 

ちなみにトートバッグもTシャツも、決してペラペラ生地の安物ではありませんよ!

生地の厚みと丈夫さにこだわったハードタイプの商品なので長持ちしまっせ!

トートバッグサンプルを店頭に置いてますので、是非とも触って確かめて下さいね。



特賞が出たらTシャツかトートバッグのどちらが欲しいか選んで

シリアルNo入りリーフレットをもらい、専用の申込フォームから画像を送って下さい。

素敵なオリジナルプリントグッズをあなたのためにお作りします♪
ページ先頭へ