【京阪守口市駅店】SMART CLEANING SURVICE のご案内

お得情報

SMART CLEANING SURVICEのご案内

「クリーニングに出したいけど、朝はお店が開いてないし帰りには閉まっているし…。」
「せっかくの休みの日にクリーニング出しに行くのもな…。」
「受付に時間が掛かるので、いつも店頭で待たされるのよね…。」

そんなクリーニングに関する不便さを解消するため、
『SMART CLEANING SURVICE』は生まれました!

7月11日にオープンした京阪守口市駅店では、全く新しいクリーニング体験ができる
『SMART CLEANING SURVICE』を導入しています。



といっても、「そのスマートなんちゃらって何?」だと思いますので、
ここでは簡単にご説明させていただきます。

『SMART CLEANING SURVICE』とは、
営業時間外でもクリーニングの受け渡しができる便利な仕組みで、
①預りBOX
②引取りロッカー
③スマホアプリ『スマート』
の3つを組み合わせることでとっても便利なクリーニング体験ができます。

預りBOX



写真の赤丸部分が預りBOXです。
通常のクリーニング受付と違い投入口にクリーニング品の入ったバッグを投入するだけで受付完了となります。



受付にかかる時間はなんと『1秒』!
これなら朝の忙しい通勤時でも気軽にご利用いただけるかと思います。

なお、預りBOXのご利用には専用バッグとスマホアプリ「スマート」が必要です。
※スマホアプリ「スマート」の詳細はコチラ
専用バッグは店頭で300円(税別)で販売しています。
今なら専用バッグのご購入で300円分のクリーニング金券を進呈中!
実質、0円(タダ)で預りBOXがご利用いただけます。

引取りロッカー



引取りロッカーは上写真の赤丸部分です。
これは事前にロッカー返却をご用命頂きますと、
仕上がったクリーニング品をロッカーに入庫して、
営業時間終了後でも仕上がったクリーニング品が受け取れるシロモノです。

スマホアプリ『スマート』

※スマホアプリ「スマート」の詳細はコチラ

『スマート』には様々な機能がありますが、
ここではロッカー返却依頼とオンライン決済をご紹介します。

ロッカー返却依頼



『スマート』に届く預り票からロッカー返却依頼ができます。
これにより営業時間内にご来店が難しくなった場合でも、
引取りロッカーで仕上がったクリーニング品を受け取ることが可能です。

オンライン決済



預りBOXにてクリーニングを出された場合に、
『スマート』に届いた預り票からオンラインでクレジット決済が可能です。

すべて組み合わせるとこんな使い方が

(朝)通勤時に預りBOXを利用して1秒受付

          ↓

(昼)『スマート』に届いた預り票からサッとオンライン決済

          ↓

(夕)飲み会の予定が入ったため『スマート』からロッカー返却依頼

          ↓

(夜)何とか終電に間に合い、引取りロッカーにて仕上がったクリーニング品をget!



どうですか?
全く新しいクリーニング体験、あなたもはじめませんか?
ページ先頭へ